チャリ通

幼稚園組は そろそろ お疲れが出て来た頃でしょうか?


朱里には 珍しく、昨日は7度4分出したと幼稚園の先生に言われて、降園後、その足で 福永小児科に行きましたが、病院で計ったら 6度7分で、今日の親子体操や、PTA総会にも無事に参加出来ました♪


駐車場が大混雑で、運転の苦手な私は 体力作りも兼ねて自転車で通う事にしたのですが、福田から 千手堂の小児科に走った時は 流石に堪えました・・・(一旦帰宅して、車で行くつもりが、朱里が、『具合が悪いから、このまま自転車で行きたい・・・』と言うので。でも、病院に着いたら、安心したのか急に元気になり、病院の庭で『写真撮って』とポーズしていましたが・・・)


前置きが長くなりましたが、片道25分の自転車通園で身体を動かしているのが良いのか、入園準備や、PTAやら、自治会の班長やらで 今までより動いているせいか、お義母さん(特に症状は変わりませんが)に対しても、以前より気にならなくなってきたように感じます。


署名をお願いしたり、愚痴を聞かせてしまったり、本当に ご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


何とか 新生活を送っておりますので、ご安心下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリ通
    コメント(0)