12月会計報告

12月の にじ組は 恒例のクリスマス会でした♪

出産前後の方も多く、大人5人+子供3人の開催になりましたが、各自の 自発的持ち寄りで、 お菓子・飾り付け・BGM♪等あり、のんびり 楽しいクリスマス会になりました(^∇^)♪

プレゼント交換(@500円)もしたので、例年は 会費100円は 集金していなかったのに、ウッカリ会計係(私です!!)は 集金してしまいました、ごめんなさいm(__)m

ただ、今回のクリスマスケーキで、プールしていた会費がだいぶ減ったので、毎月集金させて頂いていたのにも関わらず、 欠席でケーキを食べ損ねちゃった方々にも 申し訳ないな〜、という気持ちも有り、会計係の独断と偏見で、今回集めた会費(ケーキを召し上がった方々)は そのままお預かりさせて頂きます!!

苦情は 私迄、お願い致します(^-^)/

来年は 気を付けますね、ごめんなさいm(__)m

以下、会計報告です。

◆組費集金 500円

◆前月繰越 7001円

◆ケーキ 6300円(内訳:苺2500円・チョコレート2800円)
◆使用料 なし

◆残金 1201円

来年は 1月13日(水)の予定です♪♪♪

★☆★merry Christmas★☆★


この記事へのコメント
書き忘れましたが、ケーキは 今之浦の【ぐらんまにえ】さんです♪

追加報告で、2011年は クリスマス会に 会費@200円集金していました。

2012年〜2014年は プレゼント交換の為、集金なし、で、2015年は プレゼント交換+@100円集金していました。
Posted by きみこ at 2015年12月04日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月会計報告
    コメント(1)