7月会計報告

組費集金 800円
前月繰越 572円(あやさん送別会での支払金額差し引き残です。詳しく知りたい方は、ご連絡ください!)使用料なし
残金 1372円

ゆきちゃんが あやさんの送別会での写真を焼き増ししてくれました(^∇^)☆ 久しぶりの集合写真、嬉しい♪ありがとう♪

7月の にじ組 を欠席された方の分、お預かりしていますので、お送りしますね♪(費用は組費負担ですから、ご安心ください☆)

次の組長を決める予定でしたが、あやさんとのおしゃべりや 夏休みの過ごし方、おすすめのプールの話題で 時間が経ってしまい、新たな役決めは 来月に持ち越しです。

次回は、8月3日(水)、中泉交流センターです。
小学生組も参加で、賑やかな会になりそうです(^∇^)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月会計報告
    コメント(0)