10月・11 月会計報告

8月・9月の にじ組は お休みだったので、10月・11月の会計、報告します。

■10月会計報告■
組費 500円
前月繰越 5901円
使用料なし
残金 6401円

■11月会計報告■
組費 600円
前月繰越 6401円
使用料なし
残金 7001円

10月は私が休んでしまったので、組長に集金して頂き、お手数をお掛けましたm(__)m

11月はフリートークだったので、特に写真撮りませんでした(>_<)

12月は クリスマス会の予定なので、今から楽しみです(^∇^)♪

添付は にじ組とは 全く関係ない、なぎの木会館文化祭の 朱里です☆
10月末の 発表が終わると、ホッとします(^_^;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月・11 月会計報告
    コメント(0)