8月会計報告

■8月会計報告■
組費集金 600円
前月繰越 1372円
使用料なし
風船代金 180円
残金 1792円

あずさちゃん、まきちゃん、ゆきちゃんの発案&準備のお陰様で 小学生組&幼稚園も参加して 楽しいゲーム大会で始まりました♪

親が 指導しなくても 自発的に遊びを考え出して盛り上がっている姿に成長を感じました☆

あやさん組長が 不在の間は 副組長まきちゃん に 定例の『にじ組』出欠連絡係をお願いして、通信は めぐっちゃん、会場予約は あずさちゃん、書記は ゆきちゃん、会計は きみこ、のままで、その他は 随時 皆さんで相談して 『にじ組』を盛り上けで行けたら、と思いますが、欠席された方々、何か ご意見有りましたら また お聞かせくださいね〜(^-^)/♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月会計報告
    コメント(0)