入園式

4月9日は あかりの入園式でした。


短期間 保育園生活を体験したせいか、元々の性格か、入園式から やりたい放題で、式や 写真撮影もそこそこに、園庭に飛び出して行き、お帰りは一番最後でした。(ちなみに、当日、自治会のゴミ当番で、朝6時〜8時まで立っていた私は、朝から支度にバタバタで、会場に着いたのも、一番最後でした・・・)


入園式らしい写真を撮りたかったのですが、唯一 携帯カメラで撮れたのが、この写真です。(胸の黄色いリボン飾りが唯一の入園式らしさでしょうか?)


掲載したい写真(もちろん、入園式以外でも!!)や、メール(文章)がありましたら、私の携帯アドレスに送って頂ければ、ブログに転送致しますので、宜しければ、ご活用下さい。


なかなかお会い出来ない方(子)の 近況など 分かると嬉しいかなぁ〜と、考えました☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入園式
    コメント(0)